チントレ26日目

パワーポンプを使ったチントレも26日目になりました。

減圧中のシリンダーの中のチンコ長さですが、16~16.5センチだと痛くはないのですが、
16.8センチまで引っ張ると痛いです。
痛いのは、シリンダーの根本が食い込んでいたいのと、亀頭の周り、裏筋の横です。
特に、裏筋の横は長時間やると水ぶくれのように膨らむので、ちょっと怖いですね。
(業界的にはフグるというみたいです)
今のところ、16.5センチを目安に1回10分ぐらい引っ張っています。

後は医薬品、サプリメントとして

・アルギニンパウダー 500g程度を1日2回程度
・シアリスジェネリックのメガリスの4分の1を3日ぐらいに1回ぐらい服用
・サプリのスペマン 1日1錠
・DHCのマルチビタミン(亜鉛含む)1日3錠

を服用しています。

後Amazonで買ったシリコン製のコックリングを付けています。

これで毎朝、朝立ちはあります。

自分は仮性包茎なので、平常時に亀頭が剥けていると気持ちがいいです。

コメント